<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焼肉食べ放題とかポップンカードとか | main | 久々に本買った >>

20の第3弾が引きたい・・・

ホームにしてるゲーセンがずっと準備中で最新のポップンカードが引けない・・・

今日ゲームオフ浜松に行ったら、やはり19の第3弾が引ける状態だった。
まぁ、1プレイ60円だから文句も言えないが・・・

とりあえず5枚引きました。

201209204ポプカ
何か順調に持ってないカードばかりが出ます。

最近アンドロイドアプリの「カロリー管理」を使い出して、カロリー管理を試してみています。
元々登録されている一般食や外食があり、自分で作成して追加も出来ます。
で、日々の摂取カロリーと体重をグラフ形成してくれるんですが、
されたりされなかったりと挙動がおかしいので、サポートに連絡して対応待ちしてます。
あちらも中々状況再現が出来ないようで、2回程こちらの状況確認のメールが来ました。

連絡してから現在は今の所問題なしですが・・・
comments (1) | -

Comments

I'm all yours!
cheap fut 17 coins | 2016/09/07 01:02 AM

Comment Form