<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 湾曲とか方向音痴とか | main | 新クラスとか新クラスとか >>

機種変とか緑茶とか

今日は昼頃まで寝ていまして、「機種変のスマホ入荷」の電話で起こされました。

正直月曜日以降かと思ってたので驚き。
着替えてAUショップ行くと、内装がガラリと変わってリニューアル企画なんてのをやってました。

期間内で新規or機種変した方に烏龍茶or緑茶の2Lを12本(2箱分)プレゼント

っていう太っ腹な内容。

機種変に来た私ももちろん該当。緑茶を頂いて帰りました。
これはマジで嬉しい。

緑茶
どーーーーーーーん!(1本は冷蔵庫)

これでしばらく飲み物に困らない。

機種変したスマホですが、
IS04ではアプリに頼ってた機能が、最初からついてて大変満足。
ただ、やはり必要なアプリの入れなおしはメンドイメンドイ。
じっくり入れていこうと思います。
comments (0) | -

Comments

Comment Form