<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

焼肉食べ放題とかポップンカードとか

焼肉食べ放題に行きました。一人で。

まぁその店に行くのは2回目なんですけどね。
「アンケート書くと10%割り引きのハガキクーポンが届く」って事で、
前回書いたものが届いていたので、早速使っちゃおうと。



ヒャッハー!肉だぁー!


野菜も加えて
モニュモニュ・・・


さらに魚介類もじゃー!


ラストの肉と
にんにくバター様


儀式終了。
おいしそうに焼けましたー


最後にデザート2種。
流石に腹がパンパン・・・

前回中途半端にしか食べられなかったので、今回はバシバシ注文していきました。

その結果がこれ!




タレとか後だしとかオプションも品目に入ってるので30とか出てますけど、
肉10種類、野菜2種類、魚介類3種類、デザート2種類ってとこですね。
あと、サラダバーでキャベツやレタスとか大量のホールコーンと枝豆、
さらに、わらびもちとシュークリームってところです。結構食べましたな!
流石に腹にきたので、休憩(?)がてらにラウンドワン浜松へ。

公式の設置店舗情報で「カードあり」になってましたが、
ラウンドワン豊橋の前例(ありになってたのに行ったら無かった)もあって半信半疑でした。

いざ!とe-passかざしてみたら、ポップンカードの選択があって、
思わず「あった!」って声に出してしまいました。

そんなわけで、意外と人いなかったので、半連コや人待ちしながら7枚引きました!

20120915ポプカ
ダブって多い奴が中心に出てげんなりしたけど、持ってないレアが出たのでよし!

これで最新カード引けるけど、ラウンドワン浜松は遠いのが難点・・・。
早くPORT24に入らないかなぁ・・・
comments (1242) | -
1/1