<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ガリガリ君とかコーンポタージュ味とか

ちょっと修正
・リンクをページ分けせずにTOP横列に表示
・「食事」をtogetterまとめに直リンク

今日発売(昨日食べていた人もいたようだけど)だったので、早速買ってみました。


「ガリガリ君リッチ」とあるように、リッチな126円です。

で、早速食べたんですが・・・「濃い!めちゃくちゃ濃い!」
アイスに合う合わないじゃなくて濃いよ!


以前飲んだエスプレッソーダよろしく、2口でギブアップ。

仕方ないので、twitterでも聞いた様に溶かして飲んでみる事にしました。

コンポタ1
2つ分を溶かした状態。ちゃんとコーンが入ってます。


コンポタ2
このままだとかなり濃いので、牛乳投下。
分かり難いけど、ちょっとクリーミーに?

コンポタ3
容器にに移して「いただきます」

・・・でもやっぱり「濃い」んですよねぇ・・・。
元の甘さが半端ないレベル。
少し水を足してみたけど、そんなに変わらなかった・・・。

フォロワーさんはアイスの状態でも「冷製スープみたいにいくらでもいける」と言っていましたが、
飲みなれてないせいなのか、私には濃すぎて無理でした・・・。
comments (648) | -
1/1