<< September 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボウリングとかPSO2とか

先日泊まりに来た同僚が、携帯の充電器を忘れて帰ってしまいました。
(しかも高速乗らないといけない位遠い)
夜に電話があったので「どうする?」と尋ねた所、「ついでにボウリングをやりましょう」てな事で、
日曜日は久々にボウリングに行きました。
頻繁にボウリングは行かないので、「やる時は毎回『久々』になってしまうなー」などとプレイ前に思いつつ。

ガタイのいい同僚は余裕で15位のボールを持ってくるんですが、自分はひんじゃくなので、10か9。
あと、同僚はカーブするボールというのを持ってきていました。

自分⇒同僚の順番でゲームスタート。

同僚はカーブボールでピンの中心を狙うと言う作戦で、1投目は大体カーブボールを使ってました。
自分は10と9を使い分けつつ最終的には9で落ち着いてました。
結果はこんな感じ↓

【自分】102 133 166
【同僚】120 132 167

あと、私のスコアのみですが⇒ボウリングスコア
(同僚はどうやらスコアを捨ててしまったようです)

2回目と3回目は接戦でした。彼に「これを取れなきゃ負け」という状況に2度追い込みましたが、
2度目はストライクを決め、見事に逆転されてしまいました。
彼のスコアもあれば分かり易かったんですが・・・。
回収して置けばよかった・・・。

話は変わってPSO2の事を。
実は正式サービス開始前のオープンβとかからずっとやっていまして、
正式サービス開始からガリガリとネットの身内とやりこみ、
今はこんな感じです。↓
PSO2
青髪ツインテールが好きなので、当然キャラもそのように!
そして魔法大好きっ子なのでフォース!ちなみにShip4で遊んでます。

現在は今月アップデート予定の新クラスの為に、
アイテムクエスト用のアイテムをせかせかと集めている所です。
何せ、レベル1に戻されてしまいますからね。
集めておいてクラス変更後にこうドカンと経験値を。

そして、レアが増えてきたので、最近マイショップを使う事にしました。
お金うまうま。そして欲しいレアコスチュームを・・・。そんな感じです。
comments (965) | -
1/1