<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

けいおん!ナビ!

ついにけいおん!ナビ届きました!



39800円もしたけど、けいおん!好きでナビ必須な人なので、全く後悔はないです。

で、早速装着ーといきたかったんですけど、
自分の車めっさナビ設置と相性悪くて、PSPナビ設置の為にガムテ固定とかしてごっさ汚したままなので
一度キレイにしてからにします。(届くまでにやっとけって?ごもっともです)

50km走行毎に現在地表示のアイコンが増えたり、ギャラリーが増えたりするらしいので楽しみですね。
comments (0) | -

にんじんちゃんとかKACとか

10/1(厳密には9/31)はにんじんちゃんの誕生日って事で、昨日は久々に絵を描きました。



シャーペンでガリガリと・・・。
思ったよりは上手く描けたかな・・・。

そして今日はKONAMIのKAC2012の予選スタートって事で、早速10/1解禁の3曲共々プレイしました!
まぁ全部EX曲だったので、スコアは散々で、クリアできたのも1曲だけでした。仕方ないね。

新曲はどれもいい曲でした!
特に「情操ディストピア」は譜面はすっごく忙しいけど、ノリが良くて楽しかったです。
何かアレです。作曲者的な物もあって「ポップンミュージック論」チック?な感じ

そして


ポップンポップ(N)パフェ


いきもの失格(N)パフェ


いきもの失格(EX)クリア

が出来たので僕満足!
comments (0) | -

久々に本買った

けいおん!collegeが発売されたので、久々に本を買いに行きました。
ついでに色々と買ってなかったものを。

20120930
・けいおんcollege
・男子高校生の日常 6巻
・プラナス◇ガール 5巻
・ゆるゆり 5巻
・ハイスコアガール 1巻
・ハイスコアガール 2巻

ゆるゆり以外は最新巻。ゆるゆりは1冊が高いので・・・。
巻末見る限り、この巻辺りからアニメ化決まったんだねぇ。

ハイスコアガールは、たまたま男子高校生の日常の最新巻を探している時に見つけた本です。
1巻試し読みが置いてあったので、何気なく読んでみたらこれが面白かった。

ゲームしか取り得が無く、ゲーセンを憩いの場にしている主人公が、
そこで格闘ゲームが自分より遥かに上手い、同じクラスの女の子(ヒロイン)と出会います。
扱っているゲームは現実にあるゲームで、上で書いた格闘ゲームも「スト供廚世辰燭蠅靴泙后
1巻は小学校編、2巻から中学校編が始まっています。
来年3巻出るみたいなので楽しみです。
comments (1545) | -

20の第3弾が引きたい・・・

ホームにしてるゲーセンがずっと準備中で最新のポップンカードが引けない・・・

今日ゲームオフ浜松に行ったら、やはり19の第3弾が引ける状態だった。
まぁ、1プレイ60円だから文句も言えないが・・・

とりあえず5枚引きました。

201209204ポプカ
何か順調に持ってないカードばかりが出ます。

最近アンドロイドアプリの「カロリー管理」を使い出して、カロリー管理を試してみています。
元々登録されている一般食や外食があり、自分で作成して追加も出来ます。
で、日々の摂取カロリーと体重をグラフ形成してくれるんですが、
されたりされなかったりと挙動がおかしいので、サポートに連絡して対応待ちしてます。
あちらも中々状況再現が出来ないようで、2回程こちらの状況確認のメールが来ました。

連絡してから現在は今の所問題なしですが・・・
comments (1) | -

焼肉食べ放題とかポップンカードとか

焼肉食べ放題に行きました。一人で。

まぁその店に行くのは2回目なんですけどね。
「アンケート書くと10%割り引きのハガキクーポンが届く」って事で、
前回書いたものが届いていたので、早速使っちゃおうと。



ヒャッハー!肉だぁー!


野菜も加えて
モニュモニュ・・・


さらに魚介類もじゃー!


ラストの肉と
にんにくバター様


儀式終了。
おいしそうに焼けましたー


最後にデザート2種。
流石に腹がパンパン・・・

前回中途半端にしか食べられなかったので、今回はバシバシ注文していきました。

その結果がこれ!




タレとか後だしとかオプションも品目に入ってるので30とか出てますけど、
肉10種類、野菜2種類、魚介類3種類、デザート2種類ってとこですね。
あと、サラダバーでキャベツやレタスとか大量のホールコーンと枝豆、
さらに、わらびもちとシュークリームってところです。結構食べましたな!
流石に腹にきたので、休憩(?)がてらにラウンドワン浜松へ。

公式の設置店舗情報で「カードあり」になってましたが、
ラウンドワン豊橋の前例(ありになってたのに行ったら無かった)もあって半信半疑でした。

いざ!とe-passかざしてみたら、ポップンカードの選択があって、
思わず「あった!」って声に出してしまいました。

そんなわけで、意外と人いなかったので、半連コや人待ちしながら7枚引きました!

20120915ポプカ
ダブって多い奴が中心に出てげんなりしたけど、持ってないレアが出たのでよし!

これで最新カード引けるけど、ラウンドワン浜松は遠いのが難点・・・。
早くPORT24に入らないかなぁ・・・
comments (1232) | -
1/6 >>